株式会社インテグラ技術研究所
マイクロキャダムのサポート
マイクロキャダムのサポート
■契約方式
訪問サービス付きと、TEL・FAX・メール対応の2種類をご用意しております。
また、台数割引の適用で台数が多い場合もリーズナブルな料金設定としております。
MCHS契約者様には、ライセンス更新作業、リビジョンアップ作業なども契約内として訪問対応させて頂いております。
■テンポラリー対応
突如、トラブルが発生。設計業務がストップ。しかし、問題切り分けや対策を行える管理者や業者、相談先が無い。などということはありませんか。
豊富な経験と、メーカーとの連携体制を用いて、短期間でトラブル対応を行います。
その他、CADサーバーやパソコンの入れ替え、ハード修理後の再インストール、環境移行、プロッターやプリンターへの出力調整、MCHS化、Windows7など新OS対応、バックアップ、CADデータ変換(DXF、DWG、3次元データ)などのご相談に応じます。
お気軽にお問い合わせください。